ダンディーズとは


ダンディーズとは?

ダンディーズの興り

2003年に元祖ダンディーズが結成される。
天竜川ホワイトウォーターフェスティバルの場であった。
その後、神奈川大学アドベンチャークラブ2002年入部組による4メンのラフトチームとして存在感を示す。

367

↑初代ダンディーズの面々

チームから団体へ

その個性溢れるメンバーに惹かれてかどうか集いしメンバーで、2008年第32回日本リバーベンチャー選手権大会で社会人チームとしてデビューを果たす。
母体となるダンディーズに複数大学、学年も異なるメンバーと現役大学生の訓練生を加え、持株会社の意で「D(ダンディー)ホールディングス」または「Dグループ」と称する。呼称には慣れ親しんだ名で「ダンディーズ」、チーム名としての「THEダンディーズ」などが用いられている。

大人になっても遊べる仲間を

2011年に開かれたD会により、理事会が発足。ポータルサイト運営、組織拡大化を通し、社会人団体同士のつながりを維持し、活性化していく役割を担う。同時に、粋なエコロジースタイルという概念に則り、ダンディズムとは何かを探求していく。
“ダンディーズ”を名乗るが、メンバーは男性には限らず、会員になることに制約はない。

ダンディーズ組織図

理事会

会長:岩田
副会長:林
理事:山本
理事:長澤
理事:大澤
理事:奥田
理事:市川

会員

坂部
根本
飯島
河原
押田

会員になるには

お知り合いのメンバーにご相談下さい。一度酒を酌み交わせば仲間です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615231/43273736

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディーズとは: